2018年5月30日水曜日

徹音の音サンプル20180530 02

元の音源(媒体)の迫力がストレートに伝わってくる生録音(再生音スゴ!)ですね!



おまけ


1 件のコメント:

  1. 今回の楽曲紹介をやりたいと思います。

    アーティスト:姫神
    アルバム:オーロラの調べ サウンドトラック
    ※再生環境をベストな状態にして頂き、お聴き下さい。

    徹音の音サンプル20180530 02
    アーティスト:姫神
    アルバム:オーロラの調べ サウンドトラック
    トラック:09_ブレイク・アップ・オーロラ feat.ALBINA
    サンプリング:24Bit-48kHz (ハイレゾ盤)

    ※著作権絡みでブロックされる場合があり、その為に再生が出来ない等が発生するかも知れませんが、その場合は状況次第で速やかに楽曲の変更、差し替えを行う場合があります。


    最新「徹音の音シリーズ」をお聴き下さいましてありがとうございます。

    今回、録音に採用しましたこの楽曲は難易度が高いと思います。
    とても素敵な旋律な流れではありますが、一言で言うとスピーカー泣かせな楽曲とも言えます。
    私は以前にも、このコメントで姫神の楽曲をよく使いますとお話しをしましたが、音判定に使える要素は満載なのです。

    是非、このような楽曲、音源でご自慢のオーディオシステムチェックに使用するとわかりやすいと思います。


    ※4K再生する場合は、Google Chrome をインストールして視聴して頂く事で、最高音質で視聴して頂く事が出来ます。

    返信削除