2018年5月26日土曜日

きびし~!!


音源は、”Sarah Reich - Baked Bean Blues (Official Video)”ですが、さすがに4.5L のdays M800では低い帯域はかすりもせず、その他あらゆる面で厳しいですね。せめて10cmユニットのシングル・バスレフが欲しいところです。

しかしまぁこれも教材音源の一つとして、低音が再生できない状態のなかでの正しい再現の理解につながってくれればと思いアップしました。もちろん超一流メーカー製小型モニターSPほどの正確性はありませんが…汗(中域以上の帯域はユニットの個性・高域にはマイクの癖も乗る)。

0 件のコメント:

コメントを投稿