2017年4月29日土曜日

集まれ塩ビ管スピーカー関東オフ会2017  無事終了しました


スタート時は空席がありましたが、次第に満席状態に!
賑わいましたね!

4 件のコメント:

  1. 当日は大変お世話になりました。
    無事に済むことが出来ました。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。感謝です!

      削除
  2. 無事にオフ会が終了しました。

    心配していたKO-9Ⅱも良さげに鳴ってくれて良かったと思います。
    来年のオフ会も宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 音の変化方向の予測はしていましたが、良い意味で見事に超えていきました。会場の影響でハイ落ちになったようでしたが、徹音システムのおかげでエネルギーのある太い音が出せました。動画の音を聴いても、とても旧型FE83の音とは思えないほどです。恐るべしPCと真空管アンプですね。

      削除