2017年7月1日土曜日

You Tube 面白音源 


いいね!

2 件のコメント:

  1. このYouTube動画は、とても凄いね。

    自然界にある小川のせせらぎは、正しい自然な音を再生する事の出来るスピーカーが絶対必要ですね。

    スピーカーの箱の作り方が悪いと高域に癖が出たり低域が過剰に出たり、中域から低域にかけてのへこみ、付帯が邪魔をさせ、この手の自然音が聴く事が出来ませんね。

    もしこの自然音が正しく再生する事が出来たならば、出来る環境があったならば、それは多様なジャンルの楽曲を再生しても違和感なく音が再生出来ると思います。

    最近、高音マニアとか低音マニアと言われる方、このYouTube動画を再生して違和感が出まくりではないかなと思ったりします。

    この音源、それ位にとても素敵で素晴らしいですよ。

    返信削除
    返信
    1. この音源は気持ちいいです。
      ただのノイズに化けてしまわないように、ですね。

      削除