2024年4月29日月曜日

なんなんだこの機械は!

 

このM-Patch2のヘッドフォン端子の音ですが、購入直後に聴いた時はペチャペチャでペラペラで聴けたものではありませんでした。そんな理由からヘッドフォン端子は使わず、故に電源も入れずに単なるセレクター付のパッシブコントローラーとして使用してきました。

それから数年後にヘッドフォンを繋げてみると、間違いなく音の厚みが増していました。それでもまだ低域方向の伸びも音圧も足りず、なのでまた電源は入れずに放置状態を続けました。

そのようなことを数回繰り返して、それで今回なんですが、M70x M50xGM M50xを繋げて聴いたところ、なんとRMEのヘッドフォン端子の音とかなり似通ってきててもうビックリです!
おいおい、なんなんだこのM-Patch2というのは?一体全体どうなってるんでしょうか?????左下がりであったシーソーの傾きが左右均等になった感じです。変動が大きすぎます!

問題はこの音がいつまで続いてくれるのか??今度は次第に右下がりに傾いてきたりして?まさかね・・・。

購入から3年と9か月経過の出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿